骨外れたかなあ

脱臼なら小さい時一度だけしたことあるんですが骨折の経験はない、骨の役割を果たしてくれる骨をもった輩、みったんたんです。バレンタインにチョコ食いすぎて頭痛くなりました。慣れないこと、即ち甘いものを食べるみたいなことはするもんじゃねーなと改めて想いました。んで、タイトルのことなんですが、10日前くらいに右胸部、肋骨部位を強か打撲しまして多少華奢いみったんのことですからちょっと呼吸困難とか発熱とかも出てきて骨折したかもってなったんです。骨だけは華奢じゃないのに折れたとか骨の意味ねーからありえねえだろとおもいまして、まあそんなわけヒビかなっつー感じに(レントゲンとりにいってない)済ませてたんですが、痛みもピークに達する一週間目、今度は肋骨の背中側っつーの?あっちも痛くなってきました。今まで痛すぎて疲れて寝れてたんですけど、痛くて寝られない数日です。仕方ないので安静にしてろってことで家で戦国武将になってたらバグりました。バグって敵の群れに突っ込んだまま、動きません。敵も動きません。セーブしてないからリセットできないしなあ。もう、全部バグってるよねー。人生ネタのつもりが全部バグになってきてる、というわけで、糞肋骨の前と後ろと横が痛いし熱もあるしなんで診てもらおうと思って看病を求めて…、逗留した先で餃子を包みました。包まされましたって言わせてもらおう。40個だけだけどね。俺何やってもうまいから仕方ないんだけど、怪我人で病人に無理させんなよなー、でも任せても俺よりうまく包める人間なんて王将にもどこにもいないわけです。
ってわけでまあ、たまにはいいか。。。器用で才能があって眉目秀麗で優しすぎて、嫉妬を集めてしまって、とかく生き辛いです。一昨日はスタジオの合間にお付き合い(?)でパチスロにいって僅かに2万円とか僅かに勝ったんですけど、ご一緒した方が3万負けたとか言って凹んでキレてってしてたんでお慰めモードで頑張ったら八つ当たりとかされました。生き辛いので昨日も今日も勿論嘔吐。餃子もちゃんとでてきましたよ。もうひとにやさしく、しないぞ!ってきめても育ちが良いからほんとなおらないのが困ります。すごくいい子なのに、報われないの典型ですねえ。
実際そんなことやってる場合じゃなかったんです、ほんとは攻殻パチスロ新台が25日に蒲田に出るとかで、軍資金を調達しなければならないところなんです。パチスロはやめた、だけど攻殻はやめてないからな。25日か、、、一般的な給料日にあたりますね。回収に奔。。。



教訓:韮のゲロは黒い。