研究不熱心

放置してたら消えるブログじゃなかったw

というわけでなんか面倒なとこっぽい期日だけ消したみったんです
お久しぶりですけど誰も見てないと思うので普通に書きますね

サラリーマンをしています。普通です。でも帝王学をも学ばせてもらってます。
次期経営者補佐(候補)なきが少ししなくもないけれども気のせいでしょう、
経営者は、いにあながあきそうです。
仕事は楽しいですよ。ただ、ドキドキしますよ良い意味でも悪い意味でも。

んでこのブログ閉じますので最後にご挨拶にきました。
ただ今すぐけさないのはアカウントごと消す方法が酔っぱらいには分からないからです。
ほほほのほ。

良い意味でも悪い意味でもありがとうざんした、
えむえむおーあーるぴーじー、楽しかったよ。
期待に沿わなかったりしたのも性格悪かったりしたのも
まあごめんって言うけど
基本はかわんねえっすわー

もしまたログインなんかすることあったらどんな意味でも良いやヨロシクねー

みんな、ばいばい!