もうすぐ京都

20日過ぎたら京都に帰ることができるなーとか思っていたんですが
計算してみたら月末ならもっと楽に戻ることができるし今帰ることも
不可能というわけでもないということにようやく気づいたみったんです。



んで次は京都戻ったら、東京に来る予定も用事もしばらくはないんで暴露。
ピザな友達(仲良し)の元彼女のプリクラを見せてもらい、笑うところなのか
戸惑いました。



まずすごいイチャついて撮ってるわけです。これはブサイク特有の性癖でしょう。
更にブサイクなのに美人の彼女連れてるーとかかっこいいのに彼女ブスだなとか、
そういうカップルはいくらでも目にしてましたが。幼稚園児だったころの話だな。
男金あるんだろ、女性格寛容なんだろ、あるいは水商売の営業?みたいな感じで
適当に流してますたよ。近頃じゃ反応もしませんよ。でも、
ぶさいく×ぶさいくって見たことなくないですか?どうですかみなさん?
そして公然猥褻罪なシール作成ですよ。
んでそれ、リネ友のリネで作った彼女でしたwww 怖いよー怖いよー。



戸惑うっていうか驚愕です。そんな珍獣だから友達だったのかもしれませんが
あるいは「若さ、かなー」って感じですが、
ビビりすぎましたんで是非元鞘に収まって欲しいと思いまwww珍www獣wwwカップルwww



ピザも若い頃は痩せてたとか主張してた割に、ずっとピザでした、お疲れ様です。
両方キャラ名出しても良いんだけど最近ログインしてないから意味薄いなあ。
男の方は主にリゲルの有名人ですが。あんなもんに振られたって、
カノの金髪美少女()は自分をどう処理するんでしょうか。気になります。
選択肢としてはひとつしかないように思う!視野の狭窄とかじゃなくてまじで!



んで個人的にはリネとは関係なさすぎるんだけど、
別経路の義理を全て果たすためとはいえ東京滞在、俺、おつかれさまでした。
東京で一番会いたかった子には会えたし、色々ご奉仕してもらえたし満足です。
もっかい会ってから、帰ろうかなー、、、めんどくさいが勝つな。



うっはー吐いたwwwwww びっくりして吐くとか繊細すぎますみったんwww
東京ではほぼ毎日吐いてました。なんなんだろ、概ね東京出身なのに。
悪阻でもこんなんならんやろが。過食嘔吐じゃない嘔吐日本記録、更新してるかも。
いずれにせよ、ローマ貴族にはかなうまいよ。