お、せ、わ、に、なりやしたぁ

昨年は、蛙ばかりの田圃しかない僻地に殆どはだかで荷物もなしに瀕死寸前まで脱水させるという行為を繰り返して下さったり、掴んだ頭を鉄格子にぶつけて顔の傷と脳血管の欠陥を作って頂いたり、なんかよくわかんねーからスルーしたら道ばたで後ろから大声で罵って下さったり、人のコト言えるのかっていうようなよくわからん理由で頻繁に怒って頂いたり、匿名掲示板で相変わらず叩いて頂いたり、テキトーに利用してくださったり、テキトーに財布代わりにこれまた利用してくださったり、その他にもとにかく色々とお世話になりました。いやだなあミライさん、冗談ですよ。全部。
まじなのはだいぶ痩せた(昨年比)ってことです。食っても消化できねー。なんだよコレーなんてビョーキなんだよ。これ以上ビョーキ要らんよ。



というのはご愛嬌(独特の)として、昨年も沢山の方にお世話になりました。お気持ちやご期待に沿えず申し訳ないことも多々というか、大体そればっかりだった気がしますがご縁がありましたらどうぞまたちょいとばかり宜しくお願い致します。怪我の影響か、お酒が殆ど呑めなくなってしまいましたんで、そっちはどうかお手柔らかに。ちょっとなら、酔わない程度なら、呑めますんで。右ソクトウヨウ部位とアルコール分解能力って関係あるのかな、症例色々見てみたいな、なんてただ胃が悪いだけなのかもしれないのだけれども脳機能局在論(局在で済むものではないのが脳機能ですが)にまた興味を持ち始めた今日この頃です。



さてはて年始のメール交換だけしかしない「友人」との交流で、年明け時間ご多忙だった皆様おつかれさまでした。誰もいわねえから俺が言ってやるよ。そんなの「友達」じゃねいよ、営業テロルっていうんだよ。お世話になったりなったりする可能性があるから(したりしたりする可能性は見ない)するんだろうが。あさましいことよのう。違うって言うなら、時間作って多少の交流をしてる筈ですよ、多少。一線を越えてとかまでは言わないですよ。



とか正直なことを言うのをリアルではやめてみようというのが今年の目標っていうの?なんかちょっと思ったけどやっぱりやめときます。めっちゃ言い続けます。寧ろもっと言うようにします。頑張ります!



晦日の日、近所の小料理屋の面倒見のいい大将が大晦日に配るおせちを仕込みながら店は閉めてたんだけども席あけてくれて、スイゲイ。
「みったん、おせち作った?まさか作ってないよね(笑)要る?」
「、、、はい。」
んで一応多めに作ってるからとかってんで詰めて頂いたおせちを頂きました。久々の固形物。その料理がまた酒の進む感じで、変に甘いのとかないしどれもこれもうまいったらありゃしない。料理半ばにお屠蘇ってやつを呑み切ってしまったので、近所のコンビニに日本酒を求めて走り、コンビニについて全部吐きました。飲み過ぎじゃなくても寒いとすぐこれだから困っております。そのあと日本酒買って帰って続きやってまた全部、今度は家で吐きました。最初に往った蒟蒻すら形が残ってました。勿体ないけど味わえたからいいかなとかそういう元旦で相変わらずな感じです。そういえば大将「みったん、飲み過ぎないでね!良いお年をね!」って言ってたわー。



画面固まっててパールゲームできなくて結局年越してしまったみったんでした。待ってないで青pとか四季Pとか入手すべきだった、、、飯馬してくださーい。んじゃ、今年も/こそは、皆様にとって素晴らしい一年になりますように!