あけまして早速

したらばちょっとぶりにみてみたらまーみなさまあいかわらずほほえましい。



更に、25日早朝とかの書き込みでまた名指しで「センスがない」とかタタいてもらってて、さらに「ミトマニーとぎんなんは相手にしてもらえないさびしさのあまり自演乙」とか。確かその時間俺もぎんなんもなんか忙しかったから違うと思う。ぎんなんの動向はそこまで詳細に知らんが、翌日も平日だっつーにそんなあそんでられんじゃろう。あとその「センスが無いメンヘラ」って叩き方にすごい優しさを感じる。そんなに興味があったら他に言うことないか、探してくれよな。いっぱいあるかもしれないぜ!また、そもそもメンヘラって言うけど心身一元論という考え方を知っているかな?俺はかたこりがひどいんだー。



に、しても、めひょりたんの活躍()ぶりに乗っけて話題にしてもらうたあ、ちょいとばかりめひょりたんに申し訳ない気がするなー。とおもいながらなんか適当にかった竹鶴12年が結構うまい。



んでまた近々東京だと思うんで今度は短期のつもりなんだけど予定はかなりの未定っぷりで。時間とノリが合致したら遊ぼうねーほなねー。