ひと段落のお祝いに

ベースと個人練習枠でスタジオに入ろうと思っていたが
体調が芳しくない気がしたので体の調子をみていたら遅刻してしまった。



スタジオに入られなかったのでベースの人が不足させている機材を買いに行った。
シールド選びに迷っていたようだったので当然のように渡したモンスターケーブルは
「…こんなの消耗品でしょ。高すぎ」と一蹴されてしまった。
(私個人はモノ自体と管理の仕方に大きく依るのではないかと考えている)。



仕方が無いので放置してギブソンUSAコーナーでも見ておくかと思ったら
フェンダー?こっちの奥もフェンダー?こっちもフェンダーカスタム?
ギブソンのない店だったのである。ただの山×楽器である。
フェンダー専門とは一文字もみえない中、青天の霹靂。あまりのことだった。



大急ぎで便所に駆け込んだ。困った複数の知人への対応で疲れ果てていたのもあったが、
吐いていた。永遠に続くかのような消化液の逆流に、どこで蹴りをつけるのか分からない。
同行者には漱ぐための清涼飲料水(というかお茶)を速攻で入手してきていただいた。



どうしてこう連日吐くのだろう。たいして食ってないしたいして呑んですらいないのに。
妊娠悪阻症やそういうのではない。友人Eも同時期から、同じではないが似た症状なのだ。
何より…妊娠とかしねいしな…



ベースはヨドバシカメラに行くとモンスターケーブルと同じ値段のゲームを躊躇なく買った。



クソくだらない名前を思いついたのでそれのためだけに早くリネで新キャラを作らねば
ならない、とはおもってはいるのだが、まだまだやらなくてはいけないことが多すぎる。