インフルエンザプラスアルファ

非常に具合が悪かった。もう一ヶ月に近くなるだろう。ただのインフルエンザだけではなかったのでよくわからなかったのだが抗生物質等が多少効くことから、フルやなあということで。今のところ納得している。ほかにも色々あるんだけどそれはそれこれはこれでわけて考えないとだめなんだろう。単一疾病と考えると新しい症候群になってしまうから。「緊張しながら僭越な転職活動をしておりなおかつ側頭葉出血後遺症及び不安をともなうインフルエンザ」とかなんとか。



先日、必殺ギャルがぶりの照り焼きを作った。調味料の入れ方(とくに順番)が滅茶苦茶(にみえたよう)だったので、作り方というか焼き方、順番を教える。もともと私は照り焼きやら生姜焼きやらはあまり好きではないし、ぶりの照り焼きなどむつこくてあまり食さない(が出てきたら食べるくらい)。どうけなしてやろうかとめっさ構えておったのだが、仕上がったものは美味しかった。旬だからだね!ということで済ませようと思う。そんな奴の料理を手伝っているのが悔しくてならない(今日は牛のブロック切り落としカレーみたいなやつだ)。麦まぜご飯は炊いたし肉も老人並みの歯をもつギャルにも食えるように柔らかくなるようビールなどで煮込みまくった。



出かけようかなと思ったらもう時間が時間だったので布団に入ってつまらない本を読むことにする。びょーきでも、そのなかでできることで、やらなきゃいけないことをやるんだよ。病み上がりだし仕方ないのかもしれないのだが、、、外出したいというにも用事があったからであって懸念はある。



もうしばらくリネログインには時間がかかりそうだ。できるときなら、いつしてもいいのだけれど、いつしてもAFKになりそうなきがする。