必殺ギャルのかわいい^^プロフィール

リゲルのアイドル「必殺ギャル」さんは自ブログが無いと主張するのでここに掲載させて頂きます。
好きな事書いたんで満足だそうです(参照はしたらばのアレ)。



ニックネーム:必殺ギャル
性別:厨性
血液型:雲竜型.


自己紹介

マイプロフィール
.定番
趣味:呼吸を少々
長所:一方的に知られている
短所:知り合いがいない
ちょっと自慢できること:足の中指が親指よりも長いことを平然と全茶で自慢できる
最近ハマっているものは?:墓穴
まず家に帰ってすることはなに?:パンツ1枚でカスタネットをカチカチ鳴らす
平均睡眠時間は?:死ねばいくらでも寝れる
ブログの更新頻度は?:不順
ブログに何書いてる?:あぐら
何フェチ?:性別重視
座右の銘は?:燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや
集めてるものは?:戦災遺骨
Sですか?Mですか?:Lです
好きな食べ物は?:有機
嫌いな食べ物は?:無機物
好きなスポーツは?:ゴルゴ
好きな男性タレントは?:デニー・ジョップ
好きな女性タレントは?:アンジョリーナ・ジェリー 
好きなアーティストは?:俺
好きなマンガは?:俺
好きな雑誌は?:デラベッピン
好きな本:大技林
好きな映画は?:バックトゥザフューチャー
好きなテレビ番組は?:おかあさんといっしょ
好きなゲームは?:バッファローゲーム
好きなブランドは?:LOUIS Vottun
好きな車は?:DAIHACHI
好きな場所は?:in the sky
好きな動物は?:食用
好きな休日の過ごし方は?:イルカに乗る
好きな色は?:ドドメ色
好きな言葉は?:諦観
好きなタイプは?:女
嫌いなタイプは?:ゲイ
一つだけ願いが叶うとしたら?:ホクホクのパンティ
何をしている時が幸せ?:072
どうしてもこれだけは譲れないものは?:命
デートでいきたいところは?:ホテル
宝くじがあたったら?:アパートを購入して壁を全部ぶち抜いてダイナマイトで爆破して燃やす
尊敬する人は?:without me?
前世はなんだと思う?:マンコカパックⅠ世
世界最後の日、あなたは何をしていますか?:072
好きなブログは?:072
自分を動物に例えると?:雄
自分へのご褒美は?:権力
幸せを感じる瞬間:ブラジャーをつけてもらった時
最近一番感動したことは?:朝なのにたたない
子供の頃なりたかった職業は?:美人が座る自転車のサドル
ここだけの話:童貞です
携帯の機種は?:TU-KA
お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?:弁当箱一杯にお箸を詰めてもらう(箸箱にご飯を詰めてもらう)
生まれ変わったら?:めいっぱい勉強して、072
今までで一番高い買い物は?:みったん
今の着うたはなんですか?:着信ナシ
今一番欲しいものは?:権力
今、旅行でいきたいところは?:原宿
あなたにとっての必需品はなに?:お気に入りの米
1ヶ月毎日食べるとしたら何?:マック
○○依存症です:072