したらば>>超えられない壁>>リネ

リネの画面が辛いんだが人がやってる分には別に問題ない
かと思ったがやっぱ本読む方がいい。んでしたらばみてた。
自己批判的な夢を見た後、これはやってみよう(自己内省的に)と思った。
何がどんだけイタいんだろう。口を開いて叩かれない事ってあるのかなア。



ミトマニーのかわいいプロフィール^^
プロフィール
ニックネーム:メンヘラ、ミトマニー、みったん、本名
性別:不詳
血液型:不明

マイプロフィール
.定番
趣味:精神分析
長所:頭良い(ように見える)、外形良い、付き合い良い 
短所:変に無駄なとこ優しい、イラつきやすい
ちょっと自慢できること:集中力(但し、納得のいくことのみ)
最近ハマっているものは?:東京におる昔の友達に会うとか?分からん。
まず家に帰ってすることはなに?:買い物したもんをあるべき場所へ。
平均睡眠時間は?:4時間半
ブログの更新頻度は?:不定期。
ブログに何書いてる?:知り合いへのメッセイジ
何フェチ?:フェティシズムが呪物崇拝という意味なら別に何も無いよ
座右の銘は?:なるようになる、なるようにしかならん。
集めてるものは?:珍獣。
Sですか?Mですか?:そういう質問は不毛だと思います

好き嫌い
好きな食べ物は?:ラーメン、にんにく、でも出されたものは食べます
嫌いな食べ物は?:英国と日本で食べ物とされているものに嫌いとか言いません
好きなスポーツは?:野球、卓球、格闘技
好きな男性タレントは?:小雪と結婚したひよっこ
好きな女性タレントは?:黒柳徹子 
好きなアーティストは?:RADIOHEAD, MARS VOLTA, THE GHOST, ATDI
好きなマンガは?:福本漫画
好きな雑誌は?:SPA!
好きな本:フロイト著作集
好きな映画は?:キューブリック作品、リンチ作品、等
好きなテレビ番組は?:テレビ観ない。電源つけない。持ってない。
好きなゲームは?:ゲーム?しない。
好きなブランドは?:アパレルならエルメス。ヘアケアならナカノとか。
好きな車は?:運転するならポルシェのカレラシリーズ。
       助手席ならBM乗用車、後部ならベンツSクラス。
好きな場所は?:俺の居る場所が俺の場所になる、そうだろ?
好きな動物は?:人間。危機(を起こして)相手の危機管理能力を試す。すげー楽しい。
好きな休日の過ごし方は?:一般的な奴が思うとか思われるように報道されてるステキな場所ってやつでご奉仕の嵐。財布は持ってても持ってなくても一緒。お迎えもお送りも一緒ついてくる。俺は泥酔だけど。ごめんね(ごめんとも思ってもないのにごめんとかいってごめんねの略)
好きな色は?:一言で言えない。飛行機が夜ゾーンから昼間ゾーンにつっこんだ時の空の色。
好きな言葉は?:記憶も嘘に変わる/記憶妄想に変わる
好きなタイプは?:俺が一番セクシー
嫌いなタイプは?:竹中直人
一つだけ願いが叶うとしたら?:脳血管やぶけたまま割とすぐ死にたい。
何をしている時が幸せ?:ニンニクとトウガラシをオリーブオイルで炙ってる時だよな
どうしてもこれだけは譲れないものは?:お前のことはお前の好きにしてくれってとこか。
デートでいきたいところは?:自分の家。
宝くじがあたったら?:買わないし拾っても捨てるのにあたるわけがない。
尊敬する人は?:少しでも尊敬すべき処を見出せる人としか付き合わんからな…。
前世はなんだと思う?:輪廻とかないよ。物質的な話なら、色んなものだったとしか。
世界最後の日、あなたは何をしていますか?:「レイプ」を1秒で13回言う。
好きなブログは?:別に無いけど強いて言うならGingnangBoyzの。できるだけブチマケろや。
自分を動物に例えると?:犬。
自分へのご褒美は?:「自分へのご褒美」とかいう言葉をみつけて大笑いする。
幸せを感じる瞬間:上司とか社長に叱られたとき、柔らかく論破する。不敗。
最近一番感動したことは?:「最近一番」とかやっつけだよねwwwwって思った時かな。
子供の頃なりたかった職業は?:職についてるやつ哀れだなって思ってました申し訳ない。
ここだけの話:公開しといてここだけとかなくねえか…設問作成コーナー仕事しろよwww
携帯の機種は?:あくおす(めっちゃ後悔してる。おススメしないマジで)
お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?:お弁当って食材の無駄だと。それで幸せならどうぞ。
生まれ変わったら?:そういうのないんだってば。
今までで一番高い買い物は?:なんとも言えんけど。ポンドかな。
今の着うたはなんですか?:マナーモードです。
今一番欲しいものは?:セロトニンメラトニン
今、旅行でいきたいところは?:今旅行中な感じがするんだけど。
あなたにとっての必需品はなに?:大事なもんを嫉妬と羨望の塊の貴様らに言うわけない。
1ヶ月毎日食べるとしたら何?:酒
○○依存症です:大事なもんをry  言うわけない。