カボいべ()できなかった

確か、いべ中1回もログインしてません。1回ログインしたかな。南瓜には興味なし。
来年の今頃8の奴買います。BUYはろぱん鎧(名前これ?)2012 オファーください。



まあまあ忙しいです。
本棚にミサワシリーズが加わりましたので頗るご機嫌です。
遅刻の言い訳は全て「メンノン読んでて遅れました」っていえばいいって言います。
メンズノンノとミサワがコラボったTSが羨ましくてVISTAで色々作ってはみたものの、
1枚平均4千円とかになってメンノンオンラインで買った方が(種類は無いけど)安い
ということになって、労力がハンパ無く無駄になりました。ありがとうございました。



治った風邪がぶり返したのか咳が酷いので、今日も軽くリヤルを生きて参りやしょう。