momose VS. mythomanie

かたこりにっきという名前が肩を凝らすと苦情があったので名前を変えた。



喋りながらウィスが全然打てない。巷説では、男性ホルモンが多いからだとか。
エコイックメモリを頼りに、ウィスを打ち終わってから返事をする塩梅で、
ときどきエコイックメモリすらも消え去ってしまう。ドラム叩いてるときはいろんなこと考えるのに。
そんなに沢山の方に相手して頂いているわけではないのだが、どうにかならんのか。



10年前であれば誰彼構わず嗤って狙撃してはとった鬼の首の数を算えていたのに、
昨晩は「俺は、こんな平和な俺の平和を詠う必要はない!だが伝えた。
これ以上は、貴様が決めることだ」という言葉を捻り出すのにすら苦心した。齢かな。
返歌は「絶対に、赦さないから」だった。なんだその言葉遣いは。
貴様もか、と、思わず吹き出してしまった。
さりげなく押し付けがましくなく人のことを考えられる友人は貴重なのだ。



貴様に、伝えたい、俺のこーの、き・も・ぴを。by ZAZEN BOYS
http://www.youtube.com/watch?v=XlW00qCzNaY&feature=share&list=ULXlW00qCzNaY
きもぴなのがいい。



先輩や後輩に「あなたには感情がないのですか」と揶揄されることが少なくないのだが
俺の場合怒っているように見せかけて嗤っているように見えて大抵何も思ってはいない。
考えてはいるのだけれど。