引越ししたくなってしまった

リネージュの公式サイトでクーポンってとこから英雄スクを申請できると聴いて
情報くれた子にDKスクを献上しました。使わんし情報くれたしで上げるのはいいけど、
貢いでる感がちょっとしたのが嫌でした。今度なんかでしっかり返して貰おうと思います。
いちおう気持ち程度にアデナをとろうと思って「1枚1Mになります」っていったら
「たけえwwwww」とか言って、どっか飛んでいかはりました。5Mが消失したことになります。
なりませんけど。ほんと要らんしなあ。
NCSoftさん相当のことしてくれてんだから、もうちょっとなんかないのかねえ。
あと言い訳がキチガイじみてて気持ち悪いです。YOU,謝っちゃいなよ!
口先だけでもいいから。



英雄スク申し込みが終わった頃、玄関のほうから人の気配が。
これはなんだ…誰か家に入ってきたよ!おいおい!



一応マンションの一階の共同扉はオートロックなのですが、
各家の扉はオートロックになっておりませんゆえに、誰かが開けたついでや
誰か他の住人に適当な言い訳をして開けさせてしまえば家の前まで来られるのです。
で、いつもは鍵は当然チェーンもしておるんですが、
昨日は人が来てて帰らはったときドアをほっといてたままだったので、
不審人物の侵入をゆるしてしまったというわけでした。
とか思いながら侵入者を見るとリネ仲間でりやるにも知ってる人だったんでとりあえず少し安心。
でも相当怖い顔してたらしいです。
そりゃね、知り合いでもね、入ってこれてもね、勝手に入ってこないだろjk



んでしゃーなしで色々世話やいてたんですが
「てめーでできることはしろよ」とかキレた、
というエピソードとかありましたが、



ちょっとばかり危険を感じ、引越しを考えはじめました。
賃貸だったら迷い無く引っ越せるのだがなあ。餅屋やからビモー、
つうわけでお言葉に甘えて必殺ギャルの中の人の扶養に入りますねWWW
皆様もリネのやりすぎで逝っちゃってる方にはどうか用心してください。