解釈の余地と誤読可能性とか

日記でラーメン屋での苦悩を書いたが、不本意な読まれ方をし勝ちなので消去した。



マックでのすかいぷビデオを用いたキャプチャーのとりかたを習った。単純に怖い、と思った。
ZAZEN BOYSのライブを視聴しているところを知らないうちに撮られ、画像を頂いた。
そこには自分ではないように見えるほどに、可愛らしい容貌の人が転がっていた(顔面偏差値50)。
ヒトというやつは、どうやら、ごきげんさんだとかわいらしくなるようなのだ。向井ィ!



飲酒よりも優先しないといけないことができた。結構異常な要求が下知されたのだ。
自己PR1400字程度、普通にかけるって、人格障害のPRにしかならんと思うのだが。
それだけならまだしも。



軽く忙しくなってきたし、たぶん孤独に忙しいことが、しばらく続くのだろうし、
孤独なのも忙しいのも大丈夫だけれど、課題自体に親和性が皆目見出せないので
そしてそんな状況に置かれたことがこれまであまりないので対処に困り果てている。
大抵のことは10人並以上には、最初からできるのだもの。それ以上にはならないのだがな。



たとえば、この段落の最後の一言を抜けば自己PRになり得るのか、否ただの変態趣味なのだが、
これまでの経験ではそうしたことでコトが済んできたのも、また事実ではある。



そして、こんなもん書いてる暇あるなら、そっちをちょっとはまじめに考えろよ、俺…!