京都王将1号店で餃子縛りの会とか

いってきました。
参加者はこんたろさんとGNさん、そしてみったんのNB2風1エルフ隊。
こんちゃんは全然変わらず清潔感があり元気そうで、死臭が漂ってるという噂は嘘でした。
なんで称号リアルグールなのかまるで分かりませんでしたが本人が嬉しそうだったんで
仕方がありませんとしか言いようがありません。
GNさんはリアル和装マニアで基本的に浴衣でいらっしゃいました。
そんな爽やかなPTで挑んだのは、京都王将の1号店で「餃子だけ何人前食べられるか」の挑戦です。



ビールも無しでいっとこう!というわけでとりあえず餃子は4人前ずつ頼みましたが、
(予定では8ずつはいくつもりだった)お店の人が一人2人前ずつ持ってきてくれました。
全部が全部破けてたか皮が閉じてなかったのはなぜなんですかとはといますまい。
ラー油どっぷりつけて2人前食べた所でみったんギブ。結局こんちゃんとGNが5ずつ食べてくれはって
「まだ食べられることは食べられるねんけどな」等と仰せになりつつもとりあえず各5でストップ。
私は、お腹減ってないときにはこういうのは闘えないんだなと老体を引きずりながら帰宅しました。



三人では色々と適当に喋ったり喋んなかったり寝たり寝なかったり飲んだり飲んだりして、
合宿をし、最後に最強伝説黒沢を回し読みしてそれぞれ次の日のために解散しました。
薄かったようで色々濃かったような楽しい時間でした。



ただひとつ、修学旅行の女子高生や女子中学生をみると昂奮して鼻息は荒く過呼吸気味になり
ふらふらとついていってしまうGN氏の挙動には少しだけ困りました。そのうち捕まりそうです。



それにしても噂の英雄スク、来ないなー。