またキューピッド役

GNが関西に戻ってたんで遊んでましたが里帰りをなさるということでした。が、
「みったんがいかないなら僕もいかないもん!!」「別に今度でもいいし」
とかなんとか、だだをこねるので、電車乗継いでいってきました。
どうせ私も自宅療養中で仕事はお休みなんだが、
まじかよ。。。とおもっていってきたんですが、



ジョークだったそうです。今言われました。



今夜はリネ上で長年(丸2年らしい)両想いの二人を会わせる予定です。
某GN氏とこんたろう(両方リタイア済みかも)を会わせますが
リヤルだと照れて喋れない二人が目に浮かぶようで笑けてきます。
リネではあんなけいちゃいちゃしてたのになあっつう。
フォローは一切しないつもりなのでどうせなら二人で会って来てもいいんじゃまいかと
詳細はGN日記でどうぞ(信頼性低