ゼロに2をかけても答えはゼロなのです。

2倍イベってまだやってるの?やってるよね?ちょっとだけためしました。
GCは経験だけやっぱこんちくしょうって位おいしいからよくわからんけど、
アデナも倍になってるようなのでイベ中かな?とか、どうでもいいかとか。



かなりモニターで見たんですがりやるGNはモニターよりかわいいです。
ぎんなん臭くもありません。風俗嬢に食われるのも分かる気がします。
GNが京都観光したがりなのですが寺社が開いてる時間寝ていらっしゃいます。
甲斐甲斐しくアサヒスーパードライ仕入れてくれるのでご相伴に預かっております。



こないだ必殺ギャルにゲザらせたら、「結婚しろ」とか抜かしやがりましたので
近々実家にシャンパンをもってビーチサンダルで自爆テロを行いに向かわせます。



実現したとして、堅気に見えないイシャとフランスかぶれざんすマダムに会うのに、
ビーサン履いてくるのは構わんが、
親「あらまあ、新しいお友達?どちらでお知り合いになったの?」
ギ「ギランクロスかアデン聖堂ですかね?憶えてないです」
俺「なんでかわかんないけど元々知ってた。アイドルやってたんだっけ?
  仲良くなったんはMARS VOLTAの話した辺りやんな」
親「まーずぼるた?それはなあに?」
ギ「最後のemoです」
俺「最後のプログレです」



ココマーデ=モーソー(1982−2012)



ゲザってくれた方に似顔絵を貰いました。
ミサワの絵の。

っていうかこれミサワ画じゃねいの?違うの?
ミサワの真似して描いたの?
「あきた^p^」これは私も言いますが−ー;
かわいくない脳。これじゃ極上の良い女みたいやんな。



私はちなみに、ミサワではmasaがダントツすきです。



今日はGNを四条河原町に連れ出そうと思います。
共通の友達、こんたろう(なんとなくいなくなった)もくればいいのに。
ふたりとも時間的にギリギリのとこだから会わせられるのか、謎。



医療費が嵩んで、救急までまた行って、
食費(というより酒代)がよくわからんくなってしまいました。
王将いきたい。ビールは高いから家で飲んでくから、
王将で餃子何人前食えるのか試したい。そんな本来連休だけど、
医師所見付き診断書待ちの大型連休です。
正直、こんなに働かせてもらえないんじゃ転職したいです。