GNがなんかいってますが

いちおう今回は本人の承諾とりつけてリンクはってます、
http://ameblo.jp/kokyou-omoi/entry-11353397981.html
それをくさいだとかなんだとか「みったんもくさい」って誰に加えて臭いんだよ、
おまえかGN、みたいな、ですが引退されるとなると寂しいものです。
まあでもタイトル長いです。



しかしくさいのは事実ですが、誰と誰が臭いかを確認する前に決めるな っていうね。
ちなみに血盟とか全く関係ないですが友達の友達だった関係でなんとなく多分友達です、
ほっとんど絡んでないけど。絡みと言えばストライカーゲイルを買い競った憶えしかないですね、
負けて水エルフのままです。なんとなく「ああ、お前か、先に逝けよ」みたいな感じでしたが。
すいません推敲レスで上げときます、敢えて。推敲がどうとか、なんか言われるんで。