gdgd生活とリネ周辺

オーテクのマイク等を買ったんですが生声より良い声になってびっくりしました。
英語でマイク入力のテストしたんですが自分の声なのに声優かとおもいました。
これは詐欺だろうと。生音はりきしの声なのですが。



日記リンクにGN氏のサイトを入れさせて頂きました。
個人的にはブログ更新は続けてほしいなあと思います。



リネ自体について書くようなことがあんまりないです。
また生活リズムが安定したらごっつりやることもあるんかなとか思います。
こないだりやる倒れたんで、検査がぼちぼちあるため、逆に生活がgdgdでリネってません。
一応今日で病院でのアホみたいな出費も終わる予定ですゆえ
よろしくおねがいいたします。ほんと財布に痛いですが、なまぽだと0割負担ときいて
揺れる心です。



あとはそうですね、週末にリアルツアーしました。
私のMPがたりんかったです、すいませんでしたー。けど楽しかったです。



優しさに溢れたあからさまな嘘には甘えておく鬼畜道を歩みます。