勝手に抜け・・・てないよ!

したらばで名前上がってたんで一応。
どのクランも勝手には抜けたことないです。
某クランには、元旦に知らん間に勝手にBANされてただけです。
こっちが寝耳に水状態でした。話も元旦に、ついてます。

不穏な発言がちらっと見えますが「触れる気すら無い」と仰っておられました。
有難いことであります(・人・)。



そういうわけなんで、忘れられる方は、忘れて下さい。
したらばであがったからってSS掘り起こしてきて言うのもなんだけど。



BANの理由としては
PK関係ないリアル知り合い@リゲルがおったんでpkないキャラで一緒に遊んでたとき
ミトマニーの所属してるクランの敵対がいたらしいのです。
全然他の人なんか見てる余裕なかったんで知らないんですけども、とにかくいたらしいのです。
で、その一部始終を他のその某クランのメンバーの一人が見ていて、
「あいつ通報しなかった」とか「そのpkクランでINして斬りに行かなかった」とか、
そういう公式見解を言われましたが、別の理由も色々とあるようです。
稼働キャラ全部を血盟に入れて無かったとかってのもありました。
実際はptの便宜上無理に稼働した装備も無いしょぼしょぼキャラですが。
リヤル知り合いは全部同じ血盟に入れたらな一緒に遊べなくなるってワケでした。わあ。



他にも、例えばミトマニーはゴミエルフのくせに、
対人の戦略で意見するのとかも幹部面子の気にくわなかったんだろうと思います。
WIZはSP有る人が攻撃に回って、イミュは相対的にレベル低い方が
回すようにした方がよくないかとか言ったことがあったんですが、そのときは
レベル低い人を傷つけたって理由でチャットで三跪九叩頭みたいなこともありましたし。
そもそも私は、リネのレベルが低いことについて言及されることが
傷つくことだとは思いもよりませんのでした。そういう人も、おるっつーことですかね。
私個人は、倉庫使えたら便利だけど、別にキャラのレベルはなんでもいいよおって思ってます。



とかそういうことBAN直後の日記にもかいたようなきがします。
気がするだけかもしれません。顔面偏差値が足らなかったとか書いた気もします。



他の理由としてもまあいくつか。ひとつあげるならキャラがキモイとかですね。



レベルとか関係なく尊敬できる人はできるしチャット面白い奴はほんと楽しいので
あんまり気にしてなかったんですが。もう…色んな意味でリネだし、楽しまないと。
例えば、
今朝は友達と、時を忘れて4時30分までフロイトの『トーテムとタブー』やら
フレイザーの『金枝篇』を引用しつつ、ミカドのタブーから祟りと神聖について、
それに連鎖して、圧倒的リーダー(カリスマ)は外部からやってくることについて、
更にバタイユのエロティシズムや小説について雑談で喋りまくってました。
キモイっていうひともいるだろうけど、私としてはとても楽しい時間なのでした。



追記



●Hさんの人に斬られちゃったっていう理由なんですけれどもね、
●Hさん側にも言い分があって、聴いた限りでは至極真っ当なことでしたので
擁護ってほどじゃないけど、
私の知っている範囲では論理的な意趣返しともいえるものです。
ですが、
こんなノリなんで、私が●Hさんに斬られて死んでも、
私をBANした血盟の一部の人たちは寧ろ「ミトマニーざまあ」
とか思うか、何も感じないかとかというところ、です。



ついでに私も斬られて死んでもモンスで死んでも
あんまりなんもおもわんだろうと思います。
できれば肉19個かなんか、おごってくれると嬉しいです。