ばろ・・・ーど?

会社からの担架搬送からの入院からの脱走からの快気。
ですが、念のための自宅療養期間中です。
暇死にです。リネすらしてしまう位、暇です。イベおもろいしね。



美しいまでに無防備に遊んでますが、今日初めてなんだけども
●Hさんのクランの方に斬られちゃいました。
今までずっとスルーだったんでクラン関係とかと違うよな?
タゲ間違って一匹シーフしてしまって謝ったんだけど
だめだったのかな?。



結構ぽーっとゲームやりたい気分でINしてただけなんで、、、
勘違いとかされたままゲームでまで人と絡むのめんどいし
乱歩読み漁りに戻ろうかなと思いますた。
乱歩いいですよ乱歩。横溝もイイですよ。夢野もいいけど。
…京極は文庫で全部買い直したけど二度と読まないと思う位。
そんなんばっかいってるけど一番好きなのは今も昔も三島です。
嘘です。もうバタイユしか読まない!小説も論文も大好きです。
諳んじてます。



現在所属の血盟「公安9課」は永世中立血盟だし
もともとなんも関係ないとこやし。
ほんとの意味でのフリーなFPKクランになったのでしょうか。
まさかそんな筈は…。斬った理由を本人に訊きたいなとおもって、
ウィスしたらゲームをしていませんでした。名前間違えたかも。



んで、イベマでバロード見つけました。ばろめすは知ってたけど、
バロードってのは冗談かと思ってたらほんまに出るんですね。
なんやあ耐えられるやん、イベ仕様?って思ってたら
なーんかだんだんHP減ってきて、そのままミトマニー死にました。
バロードやっつけてもらってドロップ報告とかあれば
みたかったんでそのまんま死んでたら、そこの人数だけじゃきついみたいで
どっかにひいていかれてしまいました。あんま引くと戻るよ。。。



リスタしました。
ログアウトしました。