妖精イベント楽しい

今週からのイベントは、
デスペナ一応あるしモンスの見た目と強さのギャップがいいですね。
アガタにアデナはらうイベント→デスペナほとんど無しだけど、
まあそこはそれで。
神殿でも燃やしツアーとかやりたいけれど
龍地みたいに巧くは行かない気がするミトマニです。
人、多いし固定燃やし狩りは迷惑でしょうからね。



色々リヤル事情が人格と同じにひねくれてきて
とりあえずリネで一息、死のうと思ってログイン。
(UPされてわけわかんないまま一人で火ゾーン行って死んでとか、沢山してます)
死んでアデナ減るのももういやなんで適当に風ゾーンで遊んでたら

これ、何個か欲しかったんで、買おうかなと思っていたところだったので嬉。
土3段階の8bとかGCで強いみたいじゃないですか。



GCあんまり行かないんだけど。



単騎だったので売らなくて済んで馬でした。
あと何個か出てくれればOEできるのになあ!



昔の人は言いました。言ってないかもしれないけど。
レアは忘れたころにやってくる、と。はやく忘れよう。



とりあえず今日は学校いってきまーす。