まぞげー10周年CHU!

シーフ魔に面白半分で粘着シーフをしていたら
Shame on you Japanese!と言われましたミトマニーです。こんにちは。
確かに奴と同レベルでは恥、そんなやり口は避けるべきでした。
そこで私はジャパニーズではない、イギリス人だと訂正したところ
なぜかがっつり挨拶されるようになり、半ば食傷気味です。



リゲージュでの環境がガラリと変わり、友達も多様な層の方に拡がりまして、
そうした友達から訓えて貰ったことがなんかいまリネするうえで大事なように思われます。
「お前だってできることなんだよ!てめーで行動起こしやがれよ」
って私は実際は友達のケツぶっ叩くだけだけれど、
ヤハリにそういう性質でない人が抱えがちな不満や孤独感なんかを
ガサツな私なんぞには分からないなりにも汲んでみるようにしたら、
もっとみんな楽しく遊べるのかなあとか、なんかそういうことです。
リヤルだともう少しみえやすいもんが見えにくくなってるんだなーと。



さておき本題なのですが、
10周年イベントで応援メッセージを書き込んだ方にお怨み申し上げます。
・変すくイベントに未変身のハーディン無制限を重ねるとか意味ないよとか
・オリム無制限とか魅力皆目ないよ(単純にオリム嫌いのワガママ)とか
・経験値とドロップ2倍ってことはアレやぞ!リネしないとryとか
うむむ!絶対にリネしないぞ!
と言ってはみるもののやりたくても、その週は米帝に出張です。
それよりなにより、こんなもんでNCJにリネ1については
顧客満足度高いとか思われる可能性があることが、悔しくないのですか!



とにもかくにも、何がかはよくわかりませんが10周年。
みんなが楽しんで気持ちよく遊べるオンラインゲームに
今後もますます、リネージュがなっていくといいですね!
みたいな感じでいかがでしょう。