勇気の結晶(9) を手に入れました

リアルは、実際のところ、余裕のない日々を送っております。
禁煙2日目。お肌がつるつるで白くなり髪の毛がのびました(多分関係ない)。



リネージュ、またイベントはじめてくれましたね。
面白くはないけど、INしてるとき、たまに気付いたら叩きに行ってます。
延々バースデーケーキモンス叩いてるみたいな気がしてます。うんざりです。
とかいいながら



ちょっと前から、
マナバゼを作ってみたいなあとは思ってはいたけれど
グルの遊びはあんまり好まないので諦めてました。
(狩りとかよりずっとめんどくさい感じが…友達とならまあ喜んでやりますが)



んで、今回のはかぼ袋くれるので、勇気の結晶集めるのにいい機会ですね。
と思ったけど、ゾウの精製系武器暴落ってほどには出てない…?
その点でディストラ使いとかに大不評かと思いきや、そうでもないのかな。
初日は勇気の結晶(2)を手に入れました、が、
3-4割の(試行回数が非常に少ないので信頼性低い)割合で出て
どんなやねんとどきどきしたんですが、二日目は精霊の玉と赤pが多かったです。



リネを遊ぶとしたら、普通に狩りしてた方が気分良さそうでした。



このあと、マナバゼを作って使ってみたら
MP1ずつしか吸えないってその時に分かって、個人的には色々と乙でした。
材料(Eダガーとラスタバダガー)とマナバゼの強化をしてくれたクラン員に進呈。
使える場面はきっとあると思うよ!たぶん。



イベモンス自体についても
BEが青ポーションくれたりするんで、ドロップって普通のBEと同じだとして
そのうちBEサンダルドロップしないかな( ^ω^)?等と期待を寄せてはいます。
順当にいくなら、前衛さんからドロップ抜くような実力も気合もなしなので
そんな熱心にもならんですが。抜けるとしてもそんな熱心にもならんですが。