「そ」印名言集

今更読み直している横溝シリーズがやはりあまりしっくりこなくて
困ったなーと思っていたら和也篇の7巻がカートコベイン
(バンドメンバのギタボが顔が似てて左利きでry)から届きました。
チャンの次の救出者は…マリオ!!福本のバカー。



GCにて。
エルティード@そわーどを話しかけただけで飛ばしたというかずちゃん。

煽ってます。なんやら、PKにおいてはENDをとっていくことと同時に
精神的にダメージを与えていくことによって萎えさせるのが大事だとか。
それにしても、「なんなんすか」って。
そわーどとKGは2年後に邪凡ティ諸島で再会って諒解されてると思ってるんですか。

2年後かあ、、、リネしてるかなあ。ダイナミクスも変わってるだろうし。
とにかく、明太子マヨおにぎりは、まじで具たっぷりでウマーでしたよ。



1か月前くらい?だったんですが、デスペナの復旧における仕様変更で、
なんぼとられたところで何も感じて無さそうなそわーどのNBさんの名言。
経験値10分で戻ったもん><」
これもスゴイ。尊敬してます。すごい尊敬してますから、
名前が紛らわしいんでミィたんって呼ばれるのやめてくださいませんかね。
水エルフとかもかぶってるんでなんか別のにしてくださると良いですね。



クラハンで。
1セルの道に立ち止まり、「通れないだろ ほれほれ」とのたまうしょー。

いそうで、今更いないタイプです。



DECにてはなたんが見つけた「そ」印(あの旗、「そ」やんな?)。
落ちのはなたんに代わりまして、代打:ヴァスキスがバッターボックスに。
ミィルス(笑)の2pc捨て()WIZ、エンド。

あかおめえ
はいはい、ヴァスキス君、赤トラにかかっちゃったなテヘペロ
親心から忠告しておくと、ほんと、1pcも満足に操作できない我々なんかは
2pcなんてめったなことではやらん方が良策だと思いますよ。
NBに気い取られて、最早WIZなんか置いてるだけだからね。
イミュマシーンにもできてないんじゃあ、しょーがねーよっ。



ミィ本体と蛇水とがもともといたんですが、
更にモコモコが出張ってきてヴァスと二人じゃきちいなあとか言いながら遊んでましたが、
バインドゲーだったので、カンタマはるようにしてたらどっか逝っちまいました。
呼んでも呼んでも帰ってこないし。一説には…、やっぱり2年後?恐ろしいわ。
かんたまもっちっちい!!
うちのカンタマも、2年も持ちませんから。
↑も最近見ないけどやはり「そ」印のDE?まぁたむちゃんが言っていたことです。
カンタマはったのに(「そ」印側のMPエンドで)PKが終わったんで、
カンタマスクが勿体ないではないかと、こちらへ愚痴をこぼさはったのでした。
まぁたむちゃん、それは身内に言うことだぞー!
※そのときのみったんのオトナな対応→過去ログのどっか



何もやる気がなかったのでガルシファーとミニゲーム
・まずはnテレスク500枚でクジャクを先に見つけたほうが勝ちゲーム。
 …みつかりませんでした。
・次に、レアが出た気分ごっこ


溶かすようなもんでレア気分かー、
ますますテンションが下がる二人。
だだ下がりのテンションでキャラ放置。



軽くTIクエでクラハンして、
夕ご飯とってきてPCみたらハイネ攻めしてたんで途中参加。
戦争とか夜の部は最近時間が合わなくていけてませんでしたので久しぶりです。

クラウンドかずやを見るたび「監督を男にしてやれた」みたいな気分です。
プロ野球選手の気持ちで)。途中参加のくせにね。
プロ野球、特に阪神では大体「男にしてあげたい」位言うもんなような気がしますが、
真弓監督については、就任以後一切そうした言説を見たことがないのですが
それについて何も言うことはありません。真弓さん、お疲れさまでした。