去年と一昨年とその前とryはクリスマスをやっていないので今年はやってみた

あえていおう、ファミチキは裏切らないと。
というわけで来客がありファミチキシャンパンを飲む
大義ができて嬉しいクリスマスってなかんじでした。
近ければケンタッキーのが良かったとはおもいます。
GMがクロスにきて、お前ら今日はシチメンチョウ召し上がるんですかってきいてました。
どうでしたか。
シチメンチョウてクリスマスなんだかthanks giving dayのことなんだかよくわかりませんが
北京ダックと違いがよくわからないので10回ずつくらい食い比べに連れてって下さっても好いですよ。



ターキーってうまいと思うけどさ、そんなうまいならなんで
イベントのときだけなんだろうなあと不思議でたまりません。
もしもたーきーがブラジル産のトリモモより高級だからだとすると、
和牛の霜降や鯛の尾頭付きは祝事でもないと、
食べない(代替品で済ませる)ということになるのではないかと。
んなもん、日本人なら、しょっちゅう、一日三食位食べますよ。
え、毎日食べてないんですか?



ドロップが2倍になると聴いてアデナを稼ぎに来ました。
ジャイアン3つ連れてるとすぐどこにおるのか見つかってしまうらしいのですが
(敵対はもちろん、同じクランの輩にもハッケンされまくっておりました)、
テーベのサソリまじウマーです。汚水エルフだと殲滅半端っぽいんだけど、
敵対のクランの人らが透明人間になってサーチ→人集め等やってる間、すなわち、
おそらく1暗殺謀る間(失敗含める)で復旧2回出来る位稼げるイベントでした。
100円で1時間狩りが出来るよ^^みたいなあからさまな集金じゃなくて宜しいですね。
ただ、無理矢理絶え間なくイベントしなくていいと思うのですがね、個人的には、です。



しかし、うちのキャラマルタのスタン見事に入ってました。お見事です、ポリポリ…。
あと…、バフォで殴りに来た人…耳から液化した脳みそ流れ出てるみたいですよ。
色んな意味でスゴイ怖かったです。その変身の利点は何なの、教えてドラえもん



とりあえず、
低い高額レアの出る可能性じゃなくてゴミでもなんでもごっさごっさ出るところ。
と、おもって適当に遊びまわりました。あんまやってないんだけれど、
アインハザード()の恩恵賜りまして候。















イチイチ突っ込みいれるのもめんどいので寝ます。



キャラは、ドロップ2倍も終わるらしいんでワタクシも市場単騎に戻ることにします。