テーベ箱ちょっとだけあけてみたのと、酷いお下劣クラン員【閲覧注意】

個人的にはティカルが好きなんですが
最近テーベばっかりなのでびもうにつまらんです。
コアって売るかあとも思わんでもないのですが、
在庫過多の(売ればいいのに)テーベ箱をあけるのに使ってしまう誘惑に勝てず
やってしまいました。貧乏人のギャンブルです。



勝手に遊んでた分とかなんかあるんで
自分5個、敵娼に3個っていう不平等条約
自分:宝石5回(しかも4個はエメラルド)
敵娼:宝石1回、テベ剣、nDAI
さすがに不憫に思ったらしく
「あげるよ」なんて言われましたが、貰えません…!!
やってしまいました。売れば良かった。



せんじつ。久々に精霊の墓に行ってみたら、ドーン。

一人じゃ心細いよーってわけでオンラインの前衛をサモンして食う。
ゴミでした。すいませんでした。っていうかいつも、すみません。
いらしてくださるならみったんの見つけたボスってのを覚悟の上お願いします。
でもいらしてください。
今回は一回もどっちにもキャンセこなかったんで赦して下さい。

何もはだけません。マジレスすると、円茶がはだけます。



実のところ、こっちがサモナーではなく、ペットという認識だったらしいので
ミトマニーって名前のかわいい犬を(勝手に名前つけて)持っているクラン員がいるから、
持主はガルなんとかって名前のお方だから、
欲しけりゃそのお方に貰って可愛がれよっと言いました。すると


なんかもうね…('Д`)子供ね!



んで、そのお下劣クラン員をずーっと遮断してたんですが、
遮断の解除の方法を調べて先ほど解除しときました。因みにもっかい遮断すると解けます。
というわけで、またよろ…。