まともな戦争テゴワイー

数日前。

WWせめてくれたクランの旗が似ていて(同じに見えた位似てた!)DAI/KON/RANでしたが、
占拠。ハイネとWWKG二つ城主(><)と思いきや、ハイネは守れませんでした。
HCC?一回くらい、いっときゃよかったのが心残りであります。
ぴよこさんが攻めてきて、手強しでした。いつも通りに前衛タゲ耐えてみるつもりが
なんか、全員スタナーなんじゃないかというくらい(そんな筈はない)動けないです。
アダダダダ。ちぇー。。。



昨今の戦争には珍しく人多くて、面白かったです。MPに余裕ないのはしんどかったです。
そんなさなかに、タゲ複数来てるの無視して、PvPの練習をしてたのは内緒ですが。
よくないことに、
デスペナ無いと死んだら円茶切れてまうなー、程度の考えに陥りがち→あぼんあぼん。
円茶切れるのが嫌ってだけで、ガチに前衛複数タゲ狙われたら必死で飛ぶべきかなあ。
全然知らないんだけど、他クランのキャラスペックにも目え向けないといけませんね。



久々に80F行ってみました。71アミュ買ってから全然行かなくなったのもあり
ふとボス狩り…というやつを思い出してクラン員誘って行ったら、
段々人増えてきてくれて、過半数のメンツで「ほんだら81↑でもよかったんじゃねいか」
などとのたまっていたのですが雑魚が多くて余裕ゲー過ぎることはありませんでした。
そしてKV(うつってないけど!)。

期待していなかったKVがいたので、「いた」「かべむこう」と言うと
「KV見たことがない」というヴァスが雑魚を大放置、1vs1への突入。
ヴァス御乱心。ちょま、ちょまー、大丈夫そうだったけど、
残りの雑魚がウッホホホです。と、まあ…雑魚処理が大体終わった後、
ふつーの食い方(前衛殴り、少ししか召喚されなかったBK引き、食い)でEND。
DROPは内緒^p^。。。



ドロップログには、PTのみなさん、びっくりしてました。悪い意味で。
KVとか傲慢高層は…、またぞろぞろ行きましょうー。
たまに、いくと、たのしい、です。