それについては、うしろめたいこと等はないのです

所属クランにはクラハンに関する普通のお約束がいくつかあります。
これらを遵守しているつもりの上、クラハンを稀に行っています。行く先位は少し考えるけど。
たとえば、アラマックスの55↑の参加人数多い時にSKTCツアーはしませんねって程度です。PK以外は。



先日、ログインしてみるとヴァスキス君のみINしていたので一緒に遊ぼうかなとか思ったけど
ペアとかまだあんまりしてないので火力やら固さやらがよく分からないなー、
変なことして殺しかけて肝冷やすよりは、と、他のことしながらトレチャ観察していると、まにゃがログイン。
で、あんまり何も考えず、3人かあ、スタバとかどうかなー、いこかーという感じに。
スタバのお約束、精霊の玉を湯水のように無駄遣いする覚悟を固め、MDBBとイソイソお出かけ準備。
なんもでないと結構な赤字狩り場ですが、私は何も出たことが無いような…、それでも良いのです。



前衛がヴァスだけなので、ボスが死ぬのに(前衛2よりは)時間がかかってしまいます。
MP回復のタイミングを読み誤ったのとかうちが弓に飽きたとか色々言えるんだけども、
独りよがりな判断で損傷ボスとかでダメージ半減するらしい上に手数少ない弓をやめ、
雑魚モンスに対しては少し1発辺りのダメ数値が落ちるけれども
手数が多くて損傷しない武器武器武器…途中でカボ剣、ではなく、ダガーに持ち直し。



その結果、総合的に改善されたと断言できるかといわれると甚だ心許ないのですが、
DEXエルフのくせに、今度からもうもとよりダガーでも良いような気がしました。
…正直、矢も軽くはないし^^;とかいいつつ、それでも矢も詰めていくんだけども。



いっぱい持ってた筈の玉も使い尽くしどうやって誤魔化そうか思案するころ、

んぬおおお!BこいBこい…
んまあ、いうまでもなく、引きの悪いキャラ参戦PT約定通りのNでした^^;



3-4週して大体消耗品もリヤルMPも尽きて来て、かいさーん。
欲しいもの…は出なかったけど、消耗品代は出た日でした。