なんでそうなるのー

ポトフに入れようと思ってブロッコリーをぶっころりーと呼びながら
斬って洗ってしていたら変な形の破片が出来てしまったので除去、
と思ったら芋虫だったのでぶっころりー放置でリネ日記を書きます。
いやぁ、ぶよっとしていた。芋虫はキッチンハイターで駆逐済です。



数日前、HD燃やしでガルに引きをやってもらったとき、
多分ガルに引きやってもらうPTってのは、うちは初めてだったかな、
そんなこたーどうでもいいのです、引き途中モンス集めて来て、
そんでハマりました。ハマって動けないので集めたモンスでフルぼっこ。

結局COIジャンプであっさり抜けて続行できたけど、
ガルの焦り具合にはかなり笑いました。



戦争ログが気になる今日この頃。
ログインしている血盟員リストをにらみ、今日はどうかなあと思いつつ

追加布告無しで終了。
椿事とは思うものの、末期症状の一つとして考えれば。

それでも、分配(「猫の餌」)貰えれば、嬉。