よく分からんし憶える気も出ないけどKGに変な敵対増えたの体験しました

■定期券ほしい



今朝東京から帰ったのに、明日シュウカツ故東京にサモンされてしまいました。
永かった京都でののんべんだらり学生生活も終わるかもしれないと思うと
悲しくて仕方がありません。というより目先の交通費が痛くて泣きそうです。



WWC



WWC(トイレみたいという話)のべレス、一回見せてもらいました。
ばるとしょーと久々に3人で、ですが、モンス自体は色んな意味でゴミ。

イイ記念になりました。アリガトウ。記念にね。



うちが見たのはこの一回だけ。ですが大体において、ゴミらしかったです。色んな意味で。
べレスは知りませんが、バフォメットってのはムマンマドのことを
一神教であるキリスト教が教義体系に採り入れた時に、
悪魔として使った名前だと京極が書いておりました。
他宗教の神を悪魔に仕立て上げてめーらの神の支配下に置くという所業は
なかなかにデモーニッシュだと思うのですがね。。。等という、リネと関係ない感想。



■赤トラ?…ごめん、そういう気分なの。



案山子で遊んでたら赤ネトラップが来ました。
DROP収集させてた狸を皿まんだーで殺されたので、
「ほほうコイツが最近必死という新敵対のうちの関係者か」
と改めてカーソルを合わせてPWからの〜TA。PW要らなかったですね。TAも。

スイマセン、
あまりに興味がなくて死体SSとらないで案山子を食い続けていたのでしたが、
死体が喋ってましたゆえ、あとからそこだけとっときました。
できることなら反応できる程度に、もう少し面白いこと言ってほしかったです。
しこっち?だかなんだかっていうキャラクターの別かなんかだそうですが。



で。
↓赤トラ成功おめ〜↓