戦争で外部の知り合いがGTまで入り込んで見物してたようだけど全く気付かなかった件

マサカディテク連発の戦場で部外者に見られてるとは
思ってないからって気い抜けませんね。
なんなんだこの重苦しい記憶のマトリクスは。



例によってイベント武器防具の未鑑定強化に凝っています。
鎧は何とか1個だけできました、だが、、、武器が燃え盛ってしまいます。
兄武器の不毛さに較べたら全部欲しい位なんだけど。



体調も万全ではないのですが今日は防衛戦、ということもあったので
ちょっとだけ、おして、戦争に参席してみました。
自分一人の動きが与える影響が
以前より小さいように感じられ、
多少下手しても大丈夫かなと思うと、
寧ろ落ちついてやれたようなきがします。

ぱく!