龍が卵を産みました

最近INするのは龍くらいです。HDとかもいければいんだけどなあ。

昨晩の龍もWIZで参加。どうなんねやろなーと思いつつ、ゆるMPR装備で参座。
現場の詳細はばるご日記とか。
人足らんのじゃあるまいかとかいつものよーに言ってたきがしたけど、
前衛さん達凄く頑張ってくれてて
イミュ優先HA後回しってのもほとんど全員が当然のごとく了解してくれてて
HPちょっとでも減ったらヒール待たずに光りながら全力で叩いてくれてまして。

(PKのときは前衛は狙われにくくて…ど畜生とかも正直少し思う…ウソ)

そらー、普段の狩りとかではペア相手とかにはPOT飲ませたくないので
飲まれると軽く凹むというか、うちヒール遅いかなやっぱ とか思うけど
こーゆーもんのときは、消費させて申し訳ないながらも有難い、と。
後ろの人はおもいました!そうやって
前衛の気概つうもんを見直しましたり
タカラ缶チューハイ おいしいチューハイオレンジだったりでした。



果汁50%のウォッカチューハイはあんま酔えないですが(Alc.5%)、
缶チューハイの変な甘さが嫌いだけど、チューハイ飲みたいな、な方には
ちょっとおススメです。店頭ではあんま売ってないんで通販でどうぞー。