今度はハイネ攻め

戦争の仕方、よくわかんないけどやってるうちに分かってくるでしょう、多分。



というわけでハイネ攻め。
涼にまた色々教えてもらったり色々邪悪なことしてもらおうと思ってたら
来てくれませんでした。後から訊くと、ゲノとPK中だったということで。
んならしゃーない。



GT防衛がなぜか手薄だったCF飛ばしたあと
(マナー違反のため省かれました)。



戦争なので、油断と切断に気をつけましょう。
切断頻繁な方、対策はある程度できるもんですから。



総括すると昨日よりは良かったよーな気がします。
結局取れなかったけど。



GT護ってる時、元おなクラ面(一瞬のDFα時代のん)が、私に突撃!
よってたかって斬ってくるのが見えました。気持ちは分からんでもないです。
あの人ら、私のスペックしってるつもりだろーからな。しかし逆もまた然り。



な訳もあって、斬られてみて火力(再)確認後、
構わずにポチポチポットで、HPMP管理しながらTAとかイレとかTAとかTAとか。
PKだろうと戦争だろうと手強いボス相手の狩りだろうと、過剰に緊張して
「しんじゃだめだしんじゃだめだしんじゃだめだしんじゃだめだ」
では何もできませんゆえ。どうにも立ちまわれなくなるのが一番困るので、
平静保ってやるべきことを積み重ねて行けたらいいなと思っている折。



狙われている状況でやるとオイシイ攻性の行動をできているとは到底言えませんが
平常心は見えてきた処のようで、まずは第一段階かなあ。今日は今日で自分なりに満足です。



CBえるふになりたい。