ぐだぐだドワ攻め

体がしんどくてしゃーないのでぼーっとしてたら、かわいいあの子からのメールが突撃してきました。
「ドワとろう」
はい、かわいいバル子でした。しょー曰く身長166cmとの20m差、すなわち2116cmのかわいいバル子でした。
進撃の巨人サイズ。



リネージュをはじめて以来、エルフでの初めての戦争。
ミトマニー、たしか…これ…戦争でDEX弓エルフ隊に入りたくて作った(捨て)キャラだったのでした。
当時のリヤル相方のWIZがどうしてもヤダっていうんでできなかったけど(もっと昔、戦争してたくせに!)。



TTで、DEXエルフ隊が一斉射撃、アレやりたかったんです。たまに逆に敵のTTで狙われてみたかったんです。
しかれども、今はエルフの役割は全然違うようですね。とにかく初めてかずや王とptしました。卓球ry
旗出す、ジョインさせる、BANする以外にも動くねや〜、MRオーラ凄い!イビル要る?もってないけど。



前衛なんて殆どいなかったのに、あの人たち、ぱwwwわwwwふるwww
GT驚きの速さで壊したけどもっかい取られて時間切れ。無念でありました。
作戦練れてなくて個人の考えと行動がバラバラな挙句、時間も全然無かったけれど少し勉強になりました。
またいきたいな、今度は用意、作戦と要員を多少工面してから。



門であっても、<敵対>でもないキャラに攻撃することに物凄く戸惑う自分にエライ戸惑いました。
けれども、すぐに慣れてしまう気もします。戦争は戦争なる状況つうことで。



初心者乍まじめなこというと、前衛、特にナイトがもすこしINしていてくれたらそして念のため土が複数なら
消耗戦でめっさ踏ん張れるんだろうけどなあ、なんて思います私はやはりふまじめな泥エルフです。
だってレベルがないんだもの。でも、実際のところどうなんだろ。Lv大してない土もいるしな。
※戦争終了後、おそらくは疲弊していたゴールド魔王御乱心^0^魔王とエルフ兼任なんて大変なんです。



ゲームバランスとるためとか言ってNCJがNBぶっこわしたのは7-8年前でしたっけ、
猫バインドゲーとか、<ゲームバランス崩壊>そのものなような気もするけれど。
私の見立てでは私が属性を土に変えた翌日、バインド・エンタ・バイタライズが全部下方修正されます。
土エルフざまぁっていうためだけに、属性かえてみようかしらとかいう考えがふと脳裡をよぎりました。