KwwwwGwwwwwww

昨日はしゃぎすぎたみたいで、今日は疲れが出ました。



今日は昼間、かずちゃんと魔王と一緒に、影庭にて、
ヴァスキスと(あれ、エルティード?っていた?)遊んだ位です。
珍しく絶対殺せるとこだったけど、、、
回線か何かが不安定だったみたいで。仕切り直しかなっというとこで、

むむう。






お誕生日だったので空気読めるあの彼がプレゼントくれました。

あなたのほうがつかうでそ…、でも、遠慮せずもらいました。



はーにゃんにも、おり矢2万本もらいました。
コレがんがん在庫減るからどうしようかと思っててんけど嬉しいです。
クラ庫経由だったのでSSはないのですが。ありがとーう!!






ん?

ふざけすぎたry? OdebuENDアゲイン。
ほんとは遊びの遊びだったので捨てキャラを旗内で殺したりしてただけで。
詳細はバルゴ日記に(Rigel活動記)。
ドニーくらんの捨てキャラ、
ボディベルトとか血盟帰還すくとかイチイチ落とすのかわいいと思いました。
でも分配はなしでした。血盟帰還すく欲しいよ(゜д゜)毎回買ってんだよ。



遊びの人数増やさんようにしてたんですが、
こっそりウィスくれて、来てくれたあのお方が大活躍。ptもいつしかマックス。
口が糞悪いバルゴも裏ではあの方を攻撃も援護もうまいんだなとか、
とにかくべた褒めでした。
が…、あいつリネ充に見えて、リア充なんだ…!!
KGにきてもらうのに無茶強引にしたうちが偉いんやろつうたら、
うちをKGにひっぱったのは実質ばるごだから結局バルゴが偉いんだってことにされました。
御意御意。



うちは全体を見通せるかじゅちゃんが「殺意のあるTAだった」って誉めてくれたので
今日はそれでいいとします。誉めてんのかよくわかんねいけど、卓球しよーでー^0^






寝る前にちょちょいと狩りゲーも。

スタート地点で既にバルゴ砥石1個とかh
だったけど、楽させてもらいました。涼イイ!!