スマッシュを 打ったつもりが ラリーされ とまと

KG卓球部始動に向けて、蠢動。






先日のドワ戦で勝手にとった記念写真があったので上げとく。クラウンドかずや。






はなたんが何をしているか見抜いたかずちゃんに、はなたんは。そしてかずちゃんは。



いつもの。

やっさん「砥石たりひんなあ」
はなたん「損傷?そんなだっさいもんせえへんでえ?砥石わけたろか」
やっさん「自分気ぃついてへんだけで損傷度30とかなってんちゃうんか」
はなたん「そんなんあれへん!使用可能やしい、しゃーないなぁ、砥石わけたるわ」
・・・・・・狩りは続く・・・・・・
はなたん「あっ」
やっさん「?」
はなたん「笑わんで聴いて…!! 素手やった…!!」
やっさん「そら、損傷せえへんわあ」



切断してもうたやっさん放置して、奥までいってみました。

初着地!ダークエルフの聖地。

オーテュとか顔だけの人とかバッサバッサとか適当に食って
つまんなくなって帰りました。