誕生日プレゼントは

ウホッ良い角度 だったので載せてみる。
石片を除いて初めて、空じゃなかったリーパ。


…スクじゃなかった。




いつの間にか2ドレとか食えるようになってんだもんな。
FIのこと考えたら当然なんだけど。おどれえたあ。



誕生日プレゼント。

ワッフルが、じゃないぜー。ワッフルも、だけど。
リヤルにもちょっと早いけど楽しい誕生日を過ごさせて貰ったけど、
リネにもでっかい誕生日プレゼント(?)に、ジョインしてくれたああ。
つーても
うちなんかへのプレゼントってわけでジョインしてくれるわけではないけど
一緒にPKをより面白くできたらいいな、できるだろうな、と思っておるよ。



と思ったらうちが出掛けてる間にもうなんか色々済ませたらしいわ。
ハハッ。






ときどき見てたりしますさん。




■某さんから「大きな声では言えませんが、日記みてます」。
あれま。ともかくありがと。



うん、どうもありがとう。昨日はアンダ酔っぱらいすぎでしたね。
うちは絡み酒はすることあるけど、されたらスルーなんで、傷ついてたら悪い。



なおさないけど。