誕生日イブだったから

リヤルだけど、
すごい楽しかったです。色々と貰いました。
鉢植えの木とかシャンパンとか指輪?とか。指わ?え?
まあ気にしない。否、気になるんですけどどうしようコレ。



毎週いくCAVAの店に友達と行ってみたら、
たまたまきてたオーストラリアから来た人と三人意気投合して
一緒にはしごして、ダーツバーいったらケーキ頼んでくれたり
そのまま洋楽だけのカラオケいったりとか。
悪乗り度と楽しさのバランスでいったら史上最強だったな。
明日のランチのお誘いはほんにゃり断ってたみたいです、
んがまー、やることあるからね。



一緒いた友達にも、全部英語でしゃべらせましたです。
FACEBOOK友達が増えましたです。
あ、ちなみに
MIXIくそくらえ
派です。

とか言ってる間にリネージュが色々あったみたいでなんか
やっぱ朝帰りはまずいよなーと思いました。
今度から門限守ります、できるだけ。