WWどにぱんぷぅそわ連合

不幸の手紙が来た。

この「陛下スタッフ」使えないだけじゃなくて、
発信者が何欲しいか丸わかりじゃないか!
っていう効果か。要らないよ!



アラ治してた。

火精霊三つ食っても
アデナ。GP。

アデナ。GP。

n。



同行願った皆には内緒にしてって言って遠足の下見した。
っていうのを勝手に公表してみたりしてなんだこいつ。
経験はあんまりだし、ドロップは微妙だったし、

クラハンには、しないかもな。ハッチ殺したくないし。




ごみIQ




もっとごみアイリス。



WWでPK。vsそわぷぅドニ連合。
KGの人数が多いって散々言って来たペインツ即落ちだったけど
終局向こうのほうが人多かったぬ。
そわーど内部だけでも仲悪いこと多いみたいだけど、
クラン一緒ならイムはかかるからクラ茶オフで同一クランにすれば?



寝ますって言ったのに参戦しつつ半分寝てたはにゃ獲られて(寝るつって即ねたら良かったtt)



なんかそわーどのよくわからん人(背番号5?)ぬっころして、赤引きまにゃ。
おおおおおおおみったんの赤をおおおお!
「またつまらぬモノを斬ってしまった」ということみたいなんだが
そのわりには耐えてたような。



そのあと帰還命令見てなかったやっさんが一人で頑張って…うーんw



前衛ちゃんと育てたことないから気持ちがよく分からないけども、
辛辣なことをいうと、ピンチのときこそ、あてになるのは自分だけ。
飛んでくるヒール(おーる)やイミュなんてものすごい僥倖。
仲間の反感を買いたくていってるわけではない。みんな忙しいから。



飛びます。