最近早寝早起きなんだよtt

エルフでごっつり狩りをしましたが、やはり無駄に疲れた気がします。
便利なんだけど、その便利さをギリギリまで使いこなすことを考えて
さらに便利さをできる限り保持しようと考えると一つも無駄なことが
できないというか、実際は無駄なことばっかりしてるんでへこみます。
今のまずかったな、アレするんじゃなかった、うあやべえ、の連続の。



手を抜かないで気を抜いてってのができるといいんだけど難しいです。
ひきかえ新キャラは基本的に片手なのでだるい時も気軽に楽しめると。
そんなわけで、エルフ日記に書くことがないのが悩みですが適当に色々
動かしたり放置したりしてます。たとえば今日は80特攻したら物凄い
数と範囲に散らばるBKを見て、萎えて帰りましたとかそんなんです。



蟻穴でぴこ吉が酷い目にあったらしいので迎撃に行ったら既に逃亡後で
テーベで迎え撃ったエルティードがパサートをサモンしてて笑ったとか



パサートのことをぴこがバザートだと思ってたので訂正してみたら
{ぴょこ吉}パパのパ?
とか色々いわれましたが



ぴこ吉のパソコンはリネに関してはのろわれているんじゃないかとか。
pk中なのに内輪話に白茶で返事して恥ずかしかったとか、そんな日々です。



ああ、あと数日前。
いつもキレてる風味のばるごに逆切れしてみたんですが
期待していた冷静すぎていかんともしがたい反応も
手を焼くほどの辛辣な逆逆ギレでもなく
適度な逆逆ギレ風味レスを返されてしまいました。
よって、試してみた逆ギレが皆目意味を為しませんでした。
うちがレス調整を織り交ぜたってのもあったけど、
若いのにそこで留めるのがエラいなあと渋々感心したわけです。
理性的っていうんですかね、よくわかんないけど。
バカじゃないんだし、あんま色々抱え込まんと
ほんまにゲーム楽しんでほしいなっと思いました、しょーちゃんと。



ゲーム以前に、股間と乳首にヒマワリの花飾って「生きるての楽しい」て
路傍で言っててもおかしくないくらい、あの方は人生充実してそうですけどね。



今日はできれば、なるべく、夜更かしするぞ!今日も早起きだったけど。
がんばる^0^