ドニー終わり

チャンバラはいっぱいありましたが、ENDがあったのは
ぷぅクランとかドニークランとかそわーどとかが来たハイネ。
ぷぅとそわーどはあんまり存在感無しだったので(失礼)、
どにぱんと遊びました。



しかし
訳の分からん捨てキャラ2END。

捨てって分かってるなら、
今後は黙殺か、ピンネ殺ししましょうなあ。




どにーもぱんだも、みんな、笑ってました。
ピンネENDだったようで赤引き無し。
それについては、ちょっと残念な気も。



ドニー:殺してみろよ
っていうクエストだったらしいので
段階進んだみたいで良かったです。



肩凝って激烈に頭痛いんだけど、
無理して行って良かったなあとおもいました。



テレビ見て寝ます。おやすみ。



※今日の日記のタイトルをバルゴが募集していたので、ガルが
「ふざけすぎた死ドニーオリンピック」
というものを提案していましたが誰も拝借しませんでした。