ケレニス料理下手すぎワロタ

A賞は他の人は結構でてるみたいですね。



私も体調崩したので(クーラー病てやつ?)熱さましーと貼って
冷茶4リットルくらいのみまくって
だらだらとケレ料理1万円分やって結果録ってみました。



S,A無し
B 7 (PP3, Bzel2, 石ゴレ2)
C 21 (zel3, BBQ2, バシ6, dai3, 装飾3, オリ矢4)
D 22



周囲の人間は1万円でARは出しているというのに!ARは要らんけども!
とまと垢は呪われているという説もあるので別の倉庫垢でやったのに!
個人的にはオリハルコンアローが一番嬉しいという結果になりました。



リトルケレニスが段々益々可愛くみえなくなってくるという不思議。






まだ中の人は全然本調子ではないというか、
むしろ悪化の一途を辿っている自律神経に困り果てているのですが、
10年近く髪の毛を切ってくれてたお気に入りの美容師さんが今日付でこれまでのお店を退勤なさるので、
元気が出ようものなら今後の動向を尋ねに行ってきます。もうお会いすることもないかもしれませんし。
上手だったのにな。



いつまでも あるとおもうな 金と美容師
__________でも実は、床屋にいきたいです。