ガチャはだめだったけどPKは

コンビニ行ったら日焼けで顔真っ赤になりました。



今えっちらおっちら別キャラで遊んでます。



弓クラスではないので、しばくのが新鮮で結構楽しいです。
経験とあでなが、まあまあいいとこ行ってたら、
通りすがりの方に「KGがんばれ〜」って円茶もらったり、
知り合いの人には(豚変身してたので)「豚レベルか」と捨て台詞を残して去られたり、
なんしか、ぼちぼち楽しいです。



OTPK。
メンバーはそのときいた全員だたかな。
しょー、Ingredients、はーにゃん、ガルシファー、ゴールド魔王、康、龍闘士と
Valgo、飾り窓の女、ギーちゃん、とまとでの2pt。



きた!うひょー。

あんま覚えてないんだけどイレース→キャンセ、BOX→ばるごスタンこんこーん?
目を疑ってる間(長すぎ)に、リスタしはったんでSSはかじゅちゃんの。
猫は足速いけど、ピンチのときに帰還するのが難儀なのがネックみたいです。
ほな次!てやってる間にばるが



「おい 各自自分のアラ確認しとけよ。死んでからじゃおせーんだ」



ああね。念のため見てみたら
数字の前に見慣れない横棒。
これマイナスって読むの?



ただでさえお前死にすぎなのに赤ネ水エルフとかお荷物なだけだから帰還してアラ治ししてこい」



イレース1回しかしてないのにお払い箱。たしかにぴんねが解けてみると

ほんの当たりクジ?はずれ?を引いただけなんだけど、運が良いんだか悪いんだか。
実際は、1番何もしなかったPK祭りにかぞえられるという実情。



んでひと段落ついて、蔵面のみなさんが、
ばるごのスタンをほめほめタイムを設けたあと。
みったんにもほめほめタイムを下さいました。

わるのりしてるとしか思えないけど、いじってもらえて嬉しいなあ。



おとといのDSさんのときも昨日のまぁたむちゃんのときも
実際暗躍してたのがしょーちゃん(CrossStar)。
おとといはブラハイでディテクを要求している間に敵対を殺し
きのうはチャットパーティを作ってる間にまた殺してたという伝説的な強さを誇る漢です。



ごろね体勢から座りなおすたびに誰か敵対が死ぬっつうヒーローかじゅちゃんもいます。



夏ばてなんもあり、昨日は私はかじゅちゃんの指導も入って早めに寝ました。
ええ、君主の命令ですし。



昨日、9年半お気に入りだった美容師さんが「独立」やのうてシャンプーやらのメーカーに
就職するってのをきいてきて、もう切ってもらえないと思うと悲しかったのとかもあり、
※転職祝いは花言葉嫉妬?の黄色いバラがちょこっと入ったブーケおいてきました。
体調不良に加えてリヤルにバンドメンバーのちょっとしたお叱りなどあり、凶続きで疲弊。



しかれども、KG関西支部には、散髪屋の退職など詮無きこと。
むしろ、カリスマ髪結いが一人に整頓されて、迷う余地がなくなって良かったかもです。



では。アラ治しします。数時間後にはマックスですよ。フン。