ざわ・・・ざわ・・・ アンラッキークッキング

タイトル変えたっつうにリネリンク腹立つわーーーというわけで



今日から?ごめんいきなり分からんけど、ドキドキラッキークッキングですね。
お土産にカイモとしてBitCashを1000円分貰ったので、私は5回、回してみようと思っています。
5回でも、いいのでたら、うれしいのだがな。気合はゆるゆるです。
そんな遠慮なさらず、50回分くださっても大歓迎でしたのですが。
ちなみに今からでも遅くはないです。コンビニへ急げ!っと。






オフ翌朝 クランに独り メンテ明け とまと







そろそろ空気読んで欲しいリーパ。その、レアドロップの、なんとかスクって見たことないですよ。



1時間ほど狩りをして飽きたので長時間ロムするつもりだったのですが
回復役がいないので渋々お誘いに乗ってCCにいってみました。

やはりか、悲哀のDE、くろすすたー。
一方、やっさんがKniなのに火力あるほうなんだという説も可能的ではありますが。



そんで帰還後、くろすすたーと二人で「やっさん、袋から箱だしてー」ってキャピキャピしておりました。
そしたら、やっさんは袋から何がでたかを報告してくれるのですが、



くろすすたー、さすがのまぜっかえし。ゴミ;; くろすすたーも頭キレるところあるよなあ、とおもいます。
「あいつほんとに豚野郎だな」等と、陰で誉めそやされていることを、彼自身は知る由もないのですが。



魔王なのに魔王は経年による頭髪の状態変化について気(ネタ)にしているという設定が故の、bOEでした。
※蔵茶内の「歯下」は「HAGE」と読んでください。
ただ、敵対の方、もし魔王のENDとっても、そのネタでは煽らないでください。本人、喜んでしまいますゆえ。
どうぞご高配のほどよろしくおねがいいたします。



豚野郎とか安藤とかHAGEとか色々いってみても、実際
KGにはイケメンと美女しかいないようですが。



では、身も蓋もない所で、
さようなら。