KG関西支部クラハン@ミナミ

27日月曜日の午後、とまととはなたん企画にて、9時間に及ぶリアルクラハンを行いました。



学生身分でぷらぷらしている私以外のみなさん社会人なんだけれども、無理してお時間を下さり、
月曜だけど参座メンバーは途中抜け・途中参加を含め述べ9人という1ptに収まらない数が揃いました。
実は時間差でおさまってんだけどそれはそれで。
充実し過ぎる程に充実した時間を過ごす事ができ、「楽しかった」「またやりたい」等の声も多数届、
く予定です。



新参者ながら企画に携わらせていただき、お会いしてみたかった方達に拝謁賜ることもでき、
私自身大変楽しく過ごさせて頂きましたが、往路の電車でも寝過ごしかけるような寝不足で行ったららめぇ、
みんな凄くパワフルでなおかつ素敵な方ばかりでした。
外見も、クランジョイン希望者は顔面試験してんのかな?てくらい、
イケメンと美女しかいませんでした。
ジョイン時の顔面審査か、はたまた自然淘汰か。とまとはというと、有名な話だけど、
裏口入学です。ぽぽぽぽーん!



ネカヘ行って軽くモニタークラハンとかもしました。一人だけ遠隔HD8人燃やし() とかもしました。
ぬるっぬるのホイールを備えたマウスのまま、影庭PKもいきましたが、移動時間になり強制終了。





クランのみなさんへ
参加して下さった皆さんに言ってまわれなかったのでウィスとかで言ってるけどごちそうさまでした!
とまとは散々飲んだくせに以下ry どうもありがとうございました。いつも相済みません。ありあとお。
イイ雰囲気の記念写真、クランBBSに転載してありますので、もし宜しければどうぞご覧下さい。






ブイーーーーーーン、ドン!と、家まで電車で一本の駅まで送って頂いて帰宅後速攻ログイン。
PKが始まっていました^x^; ケージークオリティ!!



昨晩とまとは久々に、泥のように眠りました。






次は修学旅行か遠足ばりに、貸し切りバスでの関西支部、関東遠征を企画したくて仕方ないです。
あいつらにも会いに、みんなで行けたらいいな、なんてな。



んまぁ、また、やろうず^x^!