STOPミス帰還

ひさびさにエヴァ王国に行ってみたよ。
相変わらずつまらん処だったよ。ねむくなる。
酸素とか矢とかワフルとか過積載でランテレしたけど鯉は一匹しか食えなかったし
ましてやわらじむしなんてみつからなかったから10分で帰ったよ。

乳液?用ないけどね。



寝起きになんとなく傲慢に行ってみたよ。
相変わらずビモウな世界だったよ。ねむくなる。
でもおかげで99階までの道を(酔ってる時限定で)憶えたよ。
途中でこんなんもいたけど

やっぱり空だったよ。食うんじゃなかった。



帰宅してからペア狩りしてもらったら途中でミス帰還したよ。
相方さんが「眠い」ので、そのまま終わりになってしまったよ。
もう、明日から、ショートカット全部帰還すくにするのやめる!