チーフ・KV・ペインツ・風の情景

いつも通り市場単騎してたら、チーフが出てるというので、まずさを確認しに行きました。

一人15アデナの分配、してません。予想は37アデナだったので、予想外にウマかった…ですか?



そのままの面子で傲慢に、今週の傲慢テレポスクロールのドロップ具合を見に行ってみました。
メテオが2発ほど私と魔王に。まにゃ、いくら暇でもピンネになる悪戯はあんま歓迎しないよ、
(だってピンネ伝染るから)と思って画面を確認したところ、モンスでした。まにゃ、ごめん。


アミュ持ってるように見えたんだけどな。でも空じゃなかったので良かったです。BZELあり。
たしかに、思い起こしてみればまにゃのメテオなら、痛い筈だったんだよなあ。



TB砂漠及び祭壇前PK。鍵貰ったのでCOIジャンプさせて頂いて、中まで入りこみました。
祭壇入ってホルス取って来ようと思ったら、祭壇前の妨害でした。なんのための鍵だったんだあ。
しかし仮に、敵対とKGが両方祭壇入ったとしたらアヌビスとかいうモンス<使って>PKしよって、
モンスの討伐はしなさそうだなあと思いました。PK中毒わろす、です。個人的にはアデナも好きですが。
イレ放置してたら切れる時間ギリギリのとこでキャンセ食らっちまったので、今度からちゃんと
消そうかな。



SKTCに暗殺狙いが来たとかいうことで、SKTCクラハンもありました。ドニークランとぷぅクランだけでした。
そわーどさんはギランだかなんだかに行ってたみたいです。ギランで買い物しないのでどうでもいいです。
SKT(厨村)は、WWの傘下ということになっていますが、実は総勢5万の僧兵を擁する都市国家で、
KGが開闢以来支配してきました、ということだったらいいのにな。こっちのケイブを護る方が大事です。
とかいってるけど、今のSKTCには私は興味は皆目有りません。でもPK練習必要なんで参加。クラハンメンバーは
と、はーにゃん、Valgo、そして龍闘士。当然トマトもです。
ばるのスタンコンコーンで、壁沿いCOIチカ猫、ぐちゃー。

赤引きは誰だろなってんで、みったんかまにゃじゃね?という説もありワクワクしたのですが、かずちゃんでした。


俺のゴール!俺が強いってことだ!と言いまくるかずちゃんを、少し恨めしく思いました。むおぅ!!
しかし、あとからしょーちゃんに「俺なんて全然違う人殴ってた」って言われて、だいぶ慰められました。
そらあ、ちょっと、凹むかもしれません。でも、ケイブでごちゃごちゃするには味方も人数多すぎました。
歩く度に殴り合うみたいな状況。



一方で、デンジャラーズさん(どこがカタカナでどこが平仮名か忘れた)はそわーどの赤ネDSさんを殺したそうで
そういやあDSさんはまじパねえらしいけど、さっきまで青かったのにどこで赤ネにならはったんかな、なんて思ってました。
大騒ぎ・マジギレ・必死なPK関係はあまり見たいものではないので。モニター上では紙一重だけど、遊びと違うから。



そんなときも、こーゆーバカ話、有りがたいんだよな。

情景、お誕生日おめでとう!