KINGSGOOD、内部分裂?

■ しばらくぶりのオリム

久しぶりの燃やし。無制限でやってたら2回ほど危ないことに。
まだまだHP増やせるWIZさんたちなので(うちもだOrz)今後が凄く楽しみです。


■ CC

しばらくぶりの燃やしCC、いつもと立ち回りが違うので少し戸惑いました。
でも、人数多いとやっぱりCC楽ですね。



■ UP式

KGは、勝手にレベル上げてレベル知らせない面子の多いクラン、
そういうクランかと思っていましたが昨日は違いました。
はなたんがレベルアップするというので康さん企画でUP式。
「おめでとう」のあとは、「KG万歳」の連呼。うちも今のKG好き、ってか厳密には
他の子へのさりげない配慮ができ、かつ面白い人率が本当に高い素敵クランと思っています。



ミナライタイモノダと呟きながら今日も私は洒落にならない毒を吐きますが。



■ KG運動会@傲慢
模擬戦を傲慢デスペナなしの間に傲慢でやっておこう!ということで集まったというと嘘になる、
そのときオンラインだった血盟員を二つにわけて
KG面子vs元KG面子にんじん血盟員たちで戦います。中高層では流石に茶々が入りました。



ナイトのドニーさん&激しいウィズ、こげぱんださん。
これを抜きにしてもCP飲んで飛んでって繰り返す敵対って多いけど何しにくるんだろう
アデナ無駄遣いしてでも、からかってるつもりなのかなーなんぞと思っていたら

私いつのまにやら「未変身スク」(named by ぴょこ吉)がとけて、未変身でした。あー><



気を取り直してちゃんと変身して、せいぜい人があんまりこなさそうな所でやり直し。
私の属するにんじんクラン、メンバーは

対する<KINGSGOOD血盟>、メンバーは
龍闘士、CrossStar、ギーちゃん、しゃーりぃ、13号機、XホークマンX、
そしてデッドリーグール、スケルトンアックス。なんで連れてきてんのばかなの?



まにゃ、魔王とは殊に一緒にする機会が多いので息が合う気がします。
そして惜しいスタナーばるご、うぱちゃん、あんだ。もう面子だけで勝ったな。
とは思ったものの、
・仮想敵側のホークマン、しゃーり、13の3NB永久機関@壁隠れが思ったより手ごわい
 (けど、壁隠れてるし面白みがないので大体放置)
・龍闘士とCSのえんちゃ有りコンボに耐えながら攻撃に回るのが困難
で、蓋を開けてみれば正直おされぎみ;s;



「KGめ、特に安藤、遂に私を怒らせてしまったようだな」と、ホークマンが落ちた0時15分、
ACPにオリハルコンアロー、ワッフル+ドラブラ、DEもーふで挑みます。
こんなん実際のPKではしたことないよ!ってなあもんです。がちで。
「敵対」とかいう知らない人達より、仲間内やら友達やらになめられる方が、勿論厭ですもん、私は。



途中から帰還すくを傲慢テレポスク(即現場)にして、
MPずっと空なんでB2Sして白いHPバーをACPで埋めます。
昨日だけで何百個使ったかは考えとかないでおきましょう。泣けるから。
魔王が入ってからは、安心のバインド多発。神イレDIGなんぞも入り結構押してたかなあ。

※死体SS撮ったと思ってたらあんまり撮れてなかったんで代表してギーちゃん。ギーちゃんごめん。
ホークが落ちてからは大分楽になりま…したっけ?MPはずっと空でした。



結構長時間やって疲れたな。ってなって、終わりにすべえという流れで、
KINGSGOOD血盟側に死んで頂いて、散々痛いことされたトマトはご満悦。


『内部分裂』収束もとい、模擬戦終了です。いやぁ、久々にいい汗かきました。
って言いたいけどなんも汁的なものは中の人からも出てません。モニターのゲームです。



しかし、ほんとーに、つっかっれたぁ!でも、
すげえ楽しかったです。アデナ的には、ちょくちょくは遠慮したいけど。



※この日記のタイトルは<そわーど>血盟所属DE、まぁたむさんのアイディアから頂きました。