今日も案山子にPW


寝落ち禁止。
市場入るNPCの隣で寝落ち禁止。
あと一歩、入れてないからね、それ。



OTでのPKのあと、

ゴールド魔王がPKでナイスバインド連発、それについての絶賛が続く中、
マルタ誘導係すらろくにしてなかったミトマニーには天誅のいかずちが。




またか。てかもう「ENDとった」とか、なんなの、この人。



福本漫画のざわ・・・ざわ・・・などの「・」を「w」に変える遊びを知っていますか。
最初はかなり、のりのり。



あなたがた息合いすぎ。

利根川もとい安藤、ID一人でやるつもりなのか?

ん。そうかもね。
んで

====了====



バル部屋にミィルス様がいたというので、遊びに行った。

ついでに初めて安藤と一緒にいったので記念撮影OTZzzz
ばかなの?ほんとのばかなの?



註:CrossStarのことを今後、「安藤」と呼ぶことになりました。
  これからも安藤とKGをどうか宜しくお願いいたします。