KG加入確認

ん、メール?



=========
差出人:ばる
「題名:僕がうざいなら」
もうクラハンいかなくていいよね



=========
差出人:みとまにー
「題名:ばる」
ど、がうざいみたいだけど、行きたくなかったらいいんじゃないかな。
一緒行きたいけど。



=========
差出人:ばる
「題名:Re:ばる」
全然揺さぶれなくて泣いた



====完====



ログインしてUB見てたら社会人の筈のあの子がうぃすをくれました。
××「仕事やめた」
みと「どうだった?」
××「嘘。今日と明日お休み。」
お仕事は覚えることが複雑で大変、とのこと。そうだとおもいます。

相変わらずサービス精神旺盛で、一芝居打ってくれました。



SKTでボーっとしてたらCOIチカPCが傍に。そわーどの旗…え、ころされる?!
 ※町中なのでセイフティゾーンです。
話しかけてみると、

先日私のバカキャラを殺して赤ネームにならはった、まぁたむさんでした。
バカキャラは時折動員するんだけど、あのときのまぁたむとヴァスキスの反応には
セレブクランのそわーどにも可愛い人がいるんだな、と思ってしまったものです。
セレブなことにはかわりないんだけどな。



そして、便乗野郎。
「雨の京都で一人旅」血盟の13号機。復帰以前からのリネ友です。

はいはい、見てても見てなくても、どっちでもイイけどね。



そして13号機が狩りに行きたいと騒ぐので、どっかいくことに。
どこにしようかなあ、折角イベントなので普段(13号機は)行けないところに、と
寝るつってるはーにゃんと寝るつってるValgoに土下座して、
くそエルフ2人を30分弱だけ100Fに連れて行ってもらいました。


やっつけのときは指輪も出るの、バカなの。要は100F着ければ目標は達成だったのですが。
13には楽しんでもらえて、ついでに黒字で。はにゃんとバルに感謝します。



喜んでいた13号機、大好きな幽霊血盟を脱退し、KGに来るっということに。
同血盟のプリ、某さん、引きぬき済まぬが、ご家族とリヤルお幸せに。
もしもログインしたらウィスしろよっ…!! 関西来たらメールくれよっ…!!



こちらはこちらで人事部長のはーにゃんがプリのかずちゃんに話を通してくだすって、
13号機がKINGSGOOD血盟に加入しました。
加入させてもらうの、本来かずちゃんの審査が結構厳しいのですよ。PKしてるから最低限なのかもだけど。
と…、自分のキャラ入れてもらうまでを思い起こすと、私はものすごく幸せ者なのでした。



引退して数年後復帰して、また半引退してたけど、KG入ってからは蔵茶だけ点けにリネログインしてます。
今もリネ楽しいです。狩りやPKもだけど、蔵茶がスゴいです。生半可なお笑い番組よりわらえてしまいます。
夜中に声立てて笑わせんなよ。近所迷惑。



ご興味のある方は
 龍闘士(ぷり)
 Valgo(筆頭)
 CrossStar(明日10日、筆頭と入籍予定)
までウィスか便箋下さい。個人的にはCrossStarが一番連絡とりやすい、と、おもいます。接続時間的に。